新春大回転祭

2006年1月5日
FISCOジムカーナ場

2006年の走り始めは、ましこーRのまし会長主催の大回転祭に参加です。



実はSOS、前日まで仕事が忙しく、オイル交換ずら当日の朝に行うという暴挙に出ました。

当然、間に合うわけも無く、いつもの通り『遅刻』です。



しかし、今回は練習会と言うことも有って、個人的には気が楽だったんです。


『新年だし、皆さんとご挨拶できれば良いかな?』


ぐらいの気持ちで目的地である富士スピードウェイ目指します。


正月なので、道路も順調、渋滞は有りません。




しかし、途中から雲行きが怪しくなってきました。





『雨か、、、、まあタイヤが減らなくて最高だな〜』




天候が悪い中、何とか現地に辿り着きました。
















『!!!』



『こりゃよく滑って、練習にはもってこいだな・・・。』


冗談はさて置き、段々と雪が強くなってきました。


結果、残念ながら『中止』になってしまいました。


主催者のまし会長も残念そうにしていましたが、こればかりは自然現象

人間の力ではどうにもなりませんからね〜。



帰りも、雪で大変でしたが、無事に家路に着くことが出来ました。
(他の皆さんは無事に帰宅できましたでしょうか?)


そんなわけで、次回開催を楽しみに、しています。





戻る

Copyright (C) SPEED-OF-SOUND All Rights Reserved.
inserted by FC2 system