Drift Network ドリフト走行会

2005年9月10日(土)天気 曇り時々晴れ
FISCO ドリフトパーク

さて、今回も前回同様、ドリフト走行会です。
場所も、今となってはドリフトの聖地とも言うべき、FISCOドリフトパークでの走行です。
(ドリキン土屋氏が監修したと言われている、有名なコースです。)

とりあえず、前回からの変更点は、、、、特になし!!


全く持って、同じ仕様でのチャレンジです。
(車よりも、テクニックで何とか目標達成と行きたい所なんですわ。)


で、今回の目標は、、、『振り返し』 『速度』の完全なるマスター。


速い速度で、振り返しが出来るように、いや出来なきゃ意味が無い!!


と言うことで、朝から軽くおにぎりを2つほど食べて、順番待ち。(^_^;)
(愛車はタイヤ交換だけだったので、ゆとりが有りました。)



今回は、SOS2号(実弟)が参加していましたので、まずは軽くその動画から

SOS2号パート@

SOS2号パートA

足回りフルノーマル、エンジンだけは4スロ、フルコン、92エンジンにて完全装備
ゲストで来ていた、BeeRの今井さんも絶賛していました、、、エンジンだけはね(^_^;)

今後は、足回りを強化して、リベンジですな。



次はSOSの番なんですが、、、スイマセン、ビデオのバッテリー無くなりました、、、(ToT)

SOSこれだけしかない動画


くわーっ、残念ですわ。これは最初の動画なんですが、後半は振り返しもできるようになりましたよ。

きん。さんや、ましさんにも


『いつも間にかできるようになっていたの?』


と言われる始末、、。チョットだけ嬉しい瞬間です。


なんと言っても、今回は『気合』が違いますから、、、




『気合だ!!




『気合だ!!』



『気合だ!!』




『シャレにならんよ、、、マジで』(ToT)


と言うわけで、前後はぶつけるわ(これは男の勲章!)


帰りの東名で、クラッチ死んでしまうし、、、。
(嫁のおかげで、カッパークラッチ入れてしまいましたよ、、、いろんな意味で大変でしたけど、、。)




残念ながら、今年のFISCOでのドリフトはこれで最後になりますが、まだまだ、グリップの走行会は有りますので
そろそろ、グリップに戻って、精進したいと思います。


最後に
















皆さん、本当にお疲れ様でした!!

また次回も宜しくお願い致します!!






戻る

Copyright (C) SPEED-OF-SOUND All Rights Reserved.
inserted by FC2 system