Pioneer パイオニア DEH-330 取り付け

今までは、走行性能に重点を置いていたので、カーオーディオには無頓着でした。
しかし、8号機は管理人の肩の具合の関係で、ストリートメインの仕様になってますので、流石に音楽の無い車内はちと寂しい。
そんな訳で、CDデッキぐらいは付けようと思って選んだのが・・・




パイオニアのDEH-330です。
こいつは新品でも安価(一万円弱)で、フロントにAUX端子が付いてます。自分のように、ipodや携帯電話で音楽を聴く人間にとってこいつは便利。
でも一番、気に入ってる点は・・・


イルミが赤って所!(;´Д`)y─┛~~
(オイラの5型は、イルミはグリーンに変更されてますがね。)

赤好きには堪らない配色です。

とりあえず、車で音楽が聴けるようになりました。

車内で音楽なんて・・・10年ぶりぐらいだろうな、卍で!(笑

    
戻る


Copyright (C) SPEED-OF-SOUND All Rights Reserved.
inserted by FC2 system