ブラックドック走行会 第1戦

2004年4月25日 天候 晴 
桶川サーキット

さて今回はリンクでおなじみ『Black Dog』さん主催の走行会に参加してきました。

天気もよく、走るには最高のコンディションだったと思います。

今回は気合を入れて、自宅を早く出発するも、途中で『事故渋滞』にハマリ、
毎回恒例となりました『遅刻』となりました、(涙)
(また、一回目の走行が出来なかったんです、、。)アホですね。



とりあえず、第二ヒートまで時間が有るので、タイヤ交換等の整備に没頭しました。
(後ろのFDの方は、見るから速そうでしたが、、、。)


車両をいじっていると、あっという間に時間が来てしまいました。
ちなみに仕様は変えていません、、。(どこでも一緒)


急いでスタートレーンに滑り込みます。
(もっと時間にゆとりを持って行動したいです、、笑)


第2ヒート

颯爽とコースイン!!


あれ、まだ2周しかしていないのに、『赤旗』だよ?


そこには壁によじ登っている車両の姿が!!!


そうなんです。お隣さんの車両がクラッシュしてしまったんです。
本人に怪我は無さそうでしたので、一安心です。

これで第2ヒート終了。



第3ヒート
豪華商品付きのタイムアタックです。
本来第一、第二と走行して、十分車両と人間を温めてから、望むべきですが

『まだ、ここに来て2周しか走ってないんですけど、、、。』 (←言い訳)

コースに慣れていない&タイヤもSタイヤなんで、一回きりの1ラップ勝負はきつい!!


案の定、タイムは最悪でした。何の為のグリップなのか、、、トホホ。


昼食

出店の『チャーシュー&メンマ&にんにく入りラーメン』
お値段¥1,000なり。

こういうときのラーメンって旨いよね〜何でだろ? (^_^;)



で、SOS定番の『食後30分は運動しない』健康法。(嫁撮影)

(注 良い子はまねしないように、、食べてすぐ寝ると私みたいになりますよ。)



ゆっくり休憩後、、、(-_-)゜゜zzz


第4ヒート

やっとまともに時間一杯走ることが出来ます。

 

 

ああ、走りまくったよ。チェッカー無視して(気が付かなかった)最後の最後までさ。
今の状態でラップ計測して欲しかったな〜〜。チョット後悔。 ク〜ッ!!(>o<)




第4ヒート終了、、。(見てこの顔↑) 満足そうです、、、。



最終ヒート

これが最後のアタックになります。

で、最後なので、お気楽&実験走行で行きました。



で、何をやったかというと、ずばり『ドリフト』です。

    

でもさ、、出来ないのよ『ドリフト』は!!

コーナー出口で横向けるのは今の時代ドリフトとは言わないし、、。

かろうじて横向けてもコースアウト一直線だし、まあいい時は出来るんですよね、、修行が足りません。




今日の走行はこれで終了です。


感想としては、コースが狭い(小さい)割には、結構面白かったし、最後は色々遊べたし、とても満足です。
(実は影でチョコチョコセッティング換えてました。今度の走行会で役に立ちそうですよ)

水温も最高85度で安定、、、。良かったです。


チョット残念なのは、リンクでおなじみ『たかおっち』さんが欠席したこと、、。
会いたかったな〜。


まあ、またの機会にご一緒しましょうね!(*^o^*)




戻る

Copyright (C) SPEED-OF-SOUND All Rights Reserved.
inserted by FC2 system