RE雨宮 グラビティ

夜中の2時に出勤のSOS。
現在住んでいる場所は共同住宅(いわゆるアパート)
(2007年現在は実家に戻っております。)

そんな時間帯に暖機もしないで出発するのもいやなので、多少暖機していると、、、



『われ! 何時だと思っているんじゃ! しばくぞこのヤローッーーー!!』


SOS『すいません。近いうちに何とかします』


我が家の周りは林ばかりで、くしゃみの音でさえこだまする夜は静かなベットタウン。(←要は田舎)



このままでは、引越し前に、住人に殺されてしまうかも?(本気)

なので




業界一、静かで有名な『RE雨宮グラビティ(車検対応)』導入です。


はっきり言って『純正?』と思うくらい静かです。


これで、寿命が延びたような気がします。

PS、今まで20本以上のマフラーを交換したSOSですが、結論から言えば

『2本出しのほうが排気効率がよく、消音効果も高い』

と思います。だから最近の新車は2本出しが多いのね、、、。
(重量は重いけどね)



    
戻る


Copyright (C) SPEED-OF-SOUND All Rights Reserved.
inserted by FC2 system