マフラー交換(五次元ファイヤーボール)

いったい通算で何回目のマフラー交換になるんでしょうか?

今回は、前回のサーキット走行で虐げられ会理事長のエキゾーストノートに憧れて
交換を決意致しました。
(はいそこ、飽きっぽいって言わない、、笑)


今回のマフラーは

五次元 ファイヤーボール 

と言う名のマフラーです。

メイン80パイ 出口115パイ 材質はパイプがアルスターで、タイコがステンレスのモデルです。





まあ、交換作業自体は散々紹介しているので、ここではインプレを一つ。

SRマーク(保安基準推奨品)なんですが、音量は大きい!!(ちょっと嬉)
(甲高い、いい音します)

抜けに関しては、正直良く解らん。(今回はフロントパイプも同時に交換してしまったので)

意外と軽く、タイコが小さいので、車輪止めに引っかからない(ハイこれ重要)



街中で全開くれると非常に目立ちますのでちょっとドキドキです。


サーキット走行が楽しみになりました。



    
戻る


Copyright (C) SPEED-OF-SOUND All Rights Reserved.
inserted by FC2 system