リアウイング取り付け

本当はGTウイングが欲しかった、、。

でも、車検に通らない=警察に捕まるので、比較的好きな湾岸タイプに決定!! (←在庫があったことは内緒で)

エー、穴開けも必要有りません。両面テープで貼り付けるだけです。
(作業も簡単です)

塗装は他のページでも行っている方法で行うのですが、物が大きいので、ぬりむらには注意しましょう!!
(私のはムラがあります(-_-ゞ)



あの、使用したテープはホームセンターで売っている『金属用』の頑丈な物。



ちょっとテープが強力すぎました。羽を持って持ち上げても車が持ち上がります。
最近のテープは強すぎるぞ!!

取り外しできるかな?
普通のプラスチック(エンブレム用)で十分ですな、、、。



    
戻る


Copyright (C) SPEED-OF-SOUND All Rights Reserved.
inserted by FC2 system