スーパー★ナウ走行会

2009年4月9日(木)
日光サーキット

(動画閲覧の際は、右クリックでPCに保存してからご覧下さい。)
TC2000で56秒を記念して開催された今回の走行会。
参加費用が破格の5,600円。(500円の食事券付き)





そんな走行会ですから、平日開催だというのに100台近い台数が参加しました。
(ERC勢では、べる氏yossi氏ねぎパパ氏・優姉さん・オイラでの参加。)

お友達関係で、七姫氏、ロボピッチャ君&hinaちゃんと、じゅんや@高の団さんも参加。
(リンクが無いのはミクシィ友人なのでご愛嬌で。)





今回は、約2年ぶりのサーキット走行ですよ!旦那!(旦那?)
7号機の初サーキット(シェイクダウン)なんですよ。

なので様子を見ながらの走行となりました。


しかし、気温が高く暑いです。何℃かは知りませんが春の陽気では有りません。
そんな中、7号機は冷却系がノーマルなくせに、先日追加メーターが壊れると言う
神様のイタズラ発生で、温度も解らないままそのままスタートです。(爆)
(一応、落札した追加メーター持参したけど、あの場で付ける勇気が無かった。)


一発目で、パンツまでぐっしょり濡れ濡れです。これは地球温暖化の恩恵(恩恵?)
だなと思いつつ、軽く流して終了。
5年前のAD07(旧ネオバ)の4分山でも、そこそこグリップしたので良かった。


その後、ERC勢は順調に・・・


べる氏→ブローバイがフローしてエンジンルームから煙が!("ロ";)ゲッ!!

yossi氏→左のサイドフランジがネジ切れる。(゚∇゚ ;)エッ!?

ねぎパパ氏→タイヤとタイマン勝負でオイルクーラーが逝く。( ̄Д ̄;;



しかし、ERCのナベさんが同行していたので、あの手この手で修理してくれて
みんなそのまま走れる状態に。


イニシャルDじゃねーけど、

『専属メカニックが居ると安心』


です、卍で。何かあっても大丈夫ですし、最悪はローダーも手配可能。(乗りたくねーけど)

ナベさんの『何かあると思ったんだよね。』と言う一言に、




『次はオイラの番か?』

軽く、恐怖を覚えた。


その後、昼飯となる訳だが恒例の・・・





ぺヤング祭りですが、暑くて食べる気になりません。
アラフォーな胃腸に、食べ過ぎは厳禁です。

なので2個で止めときました。(爆)
(多分この時間帯だと思うけど、今様が女子高生を乗せて走っていたらしい。
女子高生同乗で股間と同じく熱くなって、エンジン壊したらしい。本人談。(;´Д`)y─┛~~)

しかし、今様が左手に常に持っていたのは、『ビー●と言う名の大人の麦茶』だった。
話をしたとき、すでに6杯目。(爆)

今様の武勇伝はさておき、その後も走行を続けるオイラ。(笑)
もう、午後は暑くてやる気もナッシング。
(昼飯のぺヤングが、8〜9コーナー走行中にリバースしそう・・・。ううっ。)

修復後のコースは、路肩が低くなって走りやすいけど、それすなわちショートカット
出来ると言う訳で、従ってそれを防止しようとタイヤを置いてあるみたいだけど、それが
妙に邪魔なような気がして、必然的に避けるようになるし・・・


よぐ、わがんね!(キッパリ)
(細かい事は苦手なんで)



ナウ★走動画@

ナウ★走動画A

一応、ヘボい動画ですが、公開します。
(はっきり言って面白くもなんともないです。笑。)
右クリックでPCに保存してから観てね。

その後は特に問題なく走行できました。


走行終了後は、じゃんけん大会。

じゃんけんそっちのけ。酔っ払いと化した今様は、侍さんの言う事も聞かず暴走。
ミーティングルームで景品が空を舞ってました。(笑)
(このとき既に、8杯目だそうで。)



その景品の目玉商品、『感じすぎて白目をむくの』と言うエロDVD。(ティッシュ1箱付き)
すでに無くなってました。(悔)

終始、面白く笑いが絶えない、56秒記念にふさわしい走行会でした。
次回が有るかどうかは不明ですが、あったらまた参加したいです。

参加者の皆さま、お疲れ様でした。




戻る



Copyright (C) SPEED-OF-SOUND All Rights Reserved.
inserted by FC2 system