コクピット館林 走行会2006

2006年12月1日(金)天候晴れ

筑波サーキット コース2000

2006年最後を締めくくるにふさわしい、TC2000での走行会です。

前回からの変更点は、、、

車高前後−5mm
(一応ハイスピード向きにしたつもり)



バッテリーを軽量ドライバッテリー(ヤフオク9800円)
(人間は15キロ太りましたが、何か?)



スロットで儲けたお金でラップショットも導入しました。
(これは本当に便利。お勧めのアイテムです。)


それ以外は変更点は有りません。


毎回なんですが、道中は道に迷いました。(-_-ゞ
(ホント、カーナビが欲しい瞬間です。)


何とか、無事にたどり着いて早速準備と思ったのですが、、、

駐車スペースが決まっていない。

これはまずい。駐車位置が決まっていないので、走ってきたら毎回止める場所が違うんです。
隣との距離は50センチ有るか無いかぐらい。タイヤ交換もまともに出来ません。

(このあたりは次回改善してくださいね。)


今回は車載カメラメインです。
(場所が広いので、このスタイルになってしまいました。)

注)右クリックでパソコンに保存してから観て下さい。m(_ _)m

SOS車載カメラ@
先ずはみねさんとランデブー。まだお互いに準備運動中。ミネファイヤービデオでは確認できず。(-_-ゞ

SOS車載カメラA
結構な台数走ってますので、クリアラップが中々取れません、、。

SOS車載カメラB
最終コーナーで幅寄せされて、怒って追いかけてます。4WDに負けるな!! 吼えろロータリーエンジン!

SOS車載カメラC
今回のベストラップです。改善の余地アリ。

SOS車載カメラD
やぎさんと仲良く走ろうと思ったら・・・意外な訪問者が!!


満足していたら事件は起きました。




お腹が膨れてきたのでつなぎがパンパンになって、尻が破れました。\(`o'")
ハンドル回しただけで普通の人は破れないよね? うん。俺、普通じゃないから、、。

で、最後には恒例のじゃんけん大会があったのですが、前回より景品が凄いの!!

55S×4本(アンタ18インチの265ですぜ!15万以上はするでしょ?)
RE−01×4本
エンドレスブレーキパット(好きな銘柄)×6台分ぐらい

現金5万円!! (なっ現金!!)
みんなの目の色が変わった、、はず?

その他タオル&ステッカー&ケミカル類等、最初の数回だけですわじゃんけんしてたの。

後半は館林の社長


『皆さん。お好きなものを持って帰って下さい。』

最後は、新宿駅前のパルコ、ザ・バーゲンのように群がっていた。


オイラの戦利品はこちら↓

ブレーキフルードやドラガス、ケミカル類、軍手とステッカー類

現金は取れませんでしたが、少し元は取れました。
(これ以外にも、みねさんにガスコンロ&ペヤング頂きました! アザース。m(_ _)m)

非常に天候もよく、楽しめました。



戻る

Copyright (C) SPEED-OF-SOUND All Rights Reserved.
inserted by FC2 system